※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQUデザイニングカラーアイズ「結野花」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわー。

今日はSUQQUから限定で発売された、デザイニングカラーアイズの結野花でメイクしました!なかなか難しそうなパレットだったので、買うのを迷ったんですが左下のピンクに魅せられてしまって・・・。

仕上がりはこんな感じ。↓

 

使用コスメ

自然界に自生する野花の美しさからインスピレーションを受けたものらしいです・・・。素敵ですよね。ちょっと前までは春の訪れを感じる季節でしたよね。レンゲとかひなげしとかスミレとか、道路の端っこで咲いていましたね。お散歩行くたびにこのアイシャドウパレットに思いを馳せていました。

スウォッチはこちらです。

ベリーレッド・ピオニー・オレンジ・ライトグリーンらしいです。

ライトグリーンは写っていないんですけど、かすかに多色ラメでした。ブルーやイエローのラメです。他の3色はパール感が美しいです。花びらのような色です。

 

メイク手順

Aをブラシに取って上下瞼に塗る。

Bをちょっと筆に取って、手の甲などで少し慣らしてから瞼に薄く塗る。

Cを下まぶた中央に乗せる。

Dを上まぶたの目尻と目頭に影を入れるように塗る。

可愛いからって調子乗って筆にたくさんとると事故ります。それにしてもこのピンク、なんて愛らしい・・・。春の花そのもの。

ちなみに、初めて使って濃くつけすぎちゃったバージョンも載せておきましょう。

 

ちょっと、照明条件が違うんですけどね。この二枚は自然光で撮りました。写真だといい感じですが、実際に見たら結構化粧濃い人みたいな感じに見えました。まあファッションや髪型によってはこれはこれで良しなときもありますよね。

 

リップ&チーク

イヴ・サンローラン/ブラッシュクチュール 08

CHICCA/メスメリックリップスティック レッドブルーベリー

 

 

青みピンクで合わせてみました。ツヤがでていいです!

 

リップも青みレッド。

青ラメがキラキラしていて可愛い。

チークもリップも花びらみたいにみずみずしい感じを表現したかった。

 

ではでは〜!

コメント