※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

マジョリカマジョルカ「BE203 綿菓子」で一重メイク。【ゴージャス姉妹と比較】

スポンサーリンク

こんにちわ。

最近マジョリカマジョルカからシャドーカスタマイズの新色が出ましたよね!どれも可愛くて非常に迷ったんですが、私は綿菓子とヒヤシンスを購入しました(^o^)/

今回は綿菓子の方を使用してメイクしました。

ところで、綿菓子って同じくシャドーカスタマイズのゴージャス姉妹と似てません??一瞬どっちがどっちだかわからないです。というわけでメイクの紹介の前に比較画像を用意しました。参考になれば幸いです・・・!

綿菓子とゴージャス姉妹比較!

これ、どっちがどっちだかわかります?なんとなく色の違いはわかるけど、明確にどっちなのかわからないって感じです。正解は左が綿菓子、右がゴージャス姉妹です。

こっちの画像の方がもっとわからない!^o^

でも腕のスウォッチを見てみると、綿菓子の方がピンクっぽくてゴージャス姉妹の方がゴールドっぽい感じがしますよね。

実際に目に塗ってみると・・・

こんな感じ!こうなると結構違いがわかりますね。どちらも午前中の自然光の中で撮影しています。フィルターはどちらもかけていません。ゴージャス姉妹の方が偏光パールが効いていて煌びやかですね。綿菓子はふんわりした感じ。学生の頃からゴージャス姉妹を涙袋によく使っていて、何個もリピートしています。でも綿菓子の方が好みかも・・・!涙袋にはゴージャス姉妹の方がいいかもしれないけど全体に使うには綿菓子がいい。

ということでメイクの方の紹介に移ります。

仕上がりはこんな感じ。

パープルのアイラインがポイント。

使用コスメ

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズBE203 綿菓子

リンメル ショコラスウィートアイズ 013

ピンクブラウン系が合いそうだったので、リンメルのこちらのアイパレットを選びました。

 

メイク手順

Aを上下瞼全体に塗る。

Bを上まぶたに広めに塗る。

Cを目のキワと目尻三角ゾーンに塗る。

Dを目頭に少し塗る。

アイラインはUZUのパープルです!あと、目尻側のまつ毛にKATEの限定のパープルマスカラを塗りました。

 

 

チーク&リップ

CANMAKE パウダーチークス PW39

SHISEIDO カラージェルリップバーム 108 Lotus

 

チークはピンクパープル系で、アイラインに合わせました。

 

リップはアイメイクで遊んでしまってるので、くすみピンク系で落ち着いた感じに!

 

以上です( ^ω^ )

次回はヒヤシンスを使ったメイクをする予定です。ではではー!

 

 

 

 

コメント