※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ETUDE「ヴィンテージカメリア」で秋のレッドメイク【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちは!

最近暑さが和らいで随分と涼しくなってきましたね。こちらは雨の日が続いております。

そんなこんなで、前のメガ割で購入していたエチュードのヴィンテージカメリアでメイクしました!

秋らしい色のコスメで揃えました。

今回のメイクはめちゃくちゃお気に入り!

 

使用コスメ

エチュード/プレイカラーアイズミニ 「ヴィンテージカメリア」

エレガンス/レヨンジュレアイズ 104(去年のコフレのです)

SHISEIDO/カジャルインクアーティスト 04

 

まずみてください。このレトロで可愛いパケを・・・。

これだけでもう買おうとなりました。

中身ももちろん可愛い。使いやすそうなブラウン〜レッドの配色。(最近マクロレンズを購入したので意味もなく接写で写したがるやつ)

やはり多色ラメあり。ピンクやゴールドのラメがキラキラ・・・。

全体のスウォッチです↓

秋の色!って感じですね。夏は早くこれを使いたくてうずうずしてました。粉は柔らかめです。発色はそこそこなので、扱いやすいと思います。(カラーポップに比べればw)

そして多色ラメのアップ😳

 

メイク手順

Aをベースカラーとして上まぶたに広めに塗る。

Bを上下瞼に薄めに塗る。

Cを上瞼に山なりになるように塗る。目尻下にも。

Dを目頭と、下瞼黒目下まで塗る。

アイラインはカジャルインクのアズキレッド。

いつも目尻に長く締め色を乗せがちなのですが、今回は黒目の上を広めに塗りました。

 

チーク&リップ

キャンメイク/グロウフルールチークス09

オペラ/リップティントN 09 テラコッタ

 

前回に引き続き、バーガンディフルールを使いました。

秋にぴったりです。

 

リップはオペラのテラコッタ。

縦じわがなくなって良い。あまり濃い色のパーソナルカラーに反した色が似合わないので、このくらいのシアーさが大切。

 

ではでは。

 

コメント