※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【UZU】グレーのアイライナー描き比べ【ラブライナー】

スポンサーリンク

フローフシ UZU アイオープニングライナー *グレー

 

 

とっても今更ですが、ラブライナーのグレージュのアイライナーを使い切ったので、UZUの方を使ってみることにしました!

グレーのアイライナーはブラックよりも透明感を演出しやすいカラーだと思っているので、とてもお気に入りです🌟ブルーベースのサマーの方向けのカラーだと思います。

 

 

 

左がラブライナー。右がUZU。

使い心地はラブライナーの方が描きやすかったです。デザインはUZUのほうが鉛筆っぽくて可愛いし、カラバリも豊富なのでいいですけども。あと、店頭に並んでる時、どれがどの色なのかわかりにくい。パッケージの色と一致していないので、よく確認した方がいいです。これも、一見、ブラウンかイエローのアイライナーに見えませんか・・・?

 

描き比べてみました。⬇️

 

 

UZUの方は、赤みがある。ラブライナーは黒を水で薄めたような・・・墨っぽいかんじ。

 

実際に塗ってみると・・・⬇️

 

 

UZU

 

思ったよりグレーですね。ちょうど良いです。

 

UZU

 




ラブライナーの方⬇️

(液が少なくなってきたので・・・カスッカスでごめんなさい。)

ラブライナー

 

こっちの方が濃いめなのかなあ。

 

ラブライナー

 

 

うーん。持ちやすさとか、描き心地はラブライナーの方が好きだけど、仕上がりはUZUの方が好きだな〜。主張しすぎない感じが、グレーのアイライナーに求めていた理想のカラーって感じです。

リピートするならUZUかなあ。

コメント