※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エチュードハウス ルックアットマイアイズで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日はエチュードハウスのルックアットマイアイズでメイクしました〜。

ここ最近はパープルとかブルーとかグリーンとかのカラーメイクばっかりだったので、久しぶりにベーシックな感じ。使いやすくていいね〜。

 

使用コスメ

ルックアットマイアイ ジュエル BR432(右上)

ルックアットマイアイ カフェBR419(下)

CLIO プリズムエアシャドウ 22 シャイニーブラウン

 

ちなみに今回使ったのは先日のエチュードハウスのセールの時に購入したものです(^^)他にも色々なカラーを購入しました。スウォッチをどうぞ↓

前も載せたかも・・・??twitterの方には載せた記憶があるんだけどブログには載せたのか記憶がないな。使いやすそうなブラウン系と、人気なPK006を購入しました。PK006はトムフォードのプリティベイビーと似てるかな?今度比較してみようかなあ。

手順

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを下まぶたとAとの境目に塗る。ブラシなどで境目をぼかす。

Cを涙袋に指で塗る。

 

ザ・ベーシックってかんじ。アイラインはキャンメイクのクリーミータッチライナーです。

 

チーク&リップ

キャンメイク グロウフルールチークス チャイフルール

MAC  ヤシュ

 

チャイフルールはふんわり系のメイクにもってこいです。

 

ヤシュはマットなベージュ系のリップ。チャイフルールと相性抜群。もちがいいので飲み物飲んでも色が残ってました。すごい。

 

ではではー。

あと動画もちょこちょこあげてるのでよろしければ見てください💫

 

コメント