※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ブルベ夏】SUQQU デザイニングカラーアイズ光燈花で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はSUQQUのデザイニングカラーアイズ「光燈花」でメイクしました!

 

グレージュとオレンジが綺麗なアイシャドウです。

 

使用コスメ

SUQQU/デザイニングカラーアイズ 02 光燈花

なんと廃盤が決定したデザイニングカラーアイズ・・・。信じられません・・・。リニューアル後、シグネチャーアイズ?っていう名前で生まれ変わるらしいです。正直なことをいいますと、リニュ後で欲しい!!っていう色は一個もなかった・・・。(実物見たら気持ちはかわるかもですが笑)大好きな絢撫子も純撫子という名前になって全く違う色になってますし、残念で仕方ないです。ルナソルみたいにシリーズは残して欲しかったなあ。これから心躍るような新色が出ることを祈っています。

この光燈花は、店頭で見たときにオレンジのきらめきに魅せられて買ったものです*・

オレンジだから、ブルベ夏の私は似合わないかな〜とおもったんですけど、右上のグレージュのおかげでオレンジもいい感じに映えました!このオレンジも澄んだ色なので、くすまずフレッシュな印象になります^^全部ツヤツヤだから、瞼が綺麗に見えます。

 

メイク手順

Bを上まぶたに塗る。

Dを上まぶたの目のキワに塗る。

Cを下まぶたに塗る。

Aを大きいブラシでふわっとツヤを出すように塗る。

いや〜〜〜好きだわやっぱり・・・!SUQQU・・・!(きもい)

なかなかないですよね。こういう配色はSUQQUならではだと思います。粉質も最高。なにも不満がない。ブルベだけどグレージュのおかげで透明感出るし、オレンジも上品なオレンジなんですよね。オレンジっていうよりは橙って言い換えたいほどの上品さ。

 

チーク&リップ

SUQQU/ピュアカラーブラッシュ 09 彩陽炎

アディクション/ザ リップスティック シアー イリディセント ユーフォリア 103 Melt Memories

チークは、大好きなSUQQUの彩陽炎。なんにでもあうベージュチークです。ピュアカラーブラッシュもいつか廃盤になるのかな・・・。その時はこれをまた買うと思います。

 

リップはアディクションのホリデーのものです。

なんだかんだホリデー結構かってるぞ・・・。これはNOINで買いました。ポイントがあったので。

周りのゴールドパールは中には入ってなさげです。残念。でもとても使いやすい色で気に入りました。見た目ほどブラウンって感じではないですし。ただ、ちょっと乾燥するかも。色持ちもそんなによくありません。

 

youtube更新しました。

プチプラを使ったメイクです。

よければ暇つぶしにみてってくださいね!

それでは〜!

 

コメント