※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

一重のビタースイートなバレンタインメイク

スポンサーリンク

もうすぐバレンタインですね。

意中の人にあげたり、友達同士で交換したり、自分へのご褒美で買ったりするんでしょうか。私は毎年夫に手作りでチョコレートのお菓子を作っています。今年は何にしようかな〜。

ってことで一足早くバレンタインメイクをしました。というか、昨日どんな風にしようかな〜ってお試しでしたメイクをなんとなくツイートしたら、それがキャンメイクの公式ツイッターにRTしていただいててものすごく伸びました・・・。今までで一番伸びてて有難いのと恐怖を感じる。

そんで、このブログのアクセスも伸びてたので反響のあった昨日のメイクを再現しました。で、そのメイクっていうのがこちらです↓これは昨日の写真。

そして今日同じ手順でしたメイクがこちら↓

なんか、同じなはずなのになんか違うのよね。

 

使用コスメ

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04です。

このシリーズ大好きです・・・!!プチプラとは思えない粉質、仕上がり。このシリーズは全部コンプリートしたいくらい・・・!!03でしたっけ、シャネルのアイシャドウと激似っていう色。あれもすごく気になってるんです。でもシャネルのアイシャドウ持ってないから比べようがないですけど😢

01も持ってて、それはほとんどの色が底見えしてしまうほど使い倒してます。リピすると思います・・・!!

 

手順

Aを指で上まぶたに広げる。

Bをブラシで目を開いて少し見えるくらいに。目尻は濃いめに!

Cを付属のブラシの方で下まぶたの三分の一に細く入れる。

涙袋の影をアイブロウパウダーで描く(私はケイトのデザイニングアイブロウEX-5の真ん中の色をつかってます)

 

いちごっぽいココアっぽい色合いがバレンタインっぽくないですか!!

 

チーク&リップ

kissのヴェールリッチルージュ グロウ10

セザンヌのナチュラルチークN 18ローズベージュ

大人なので、甘いだけでなくちょっとほろ苦い系のチョコレートをイメージ。

チークは毎度のことですが薄めに。血色を足すだけ。

 

リップ↓

 

ブルベでも大丈夫なブラウンリップです。ラメの輝きが可愛い。

以上でございます!最後まで見ていただきありがとうございました。

 

コメント