※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SHISEIDO エッセンシャリスト アイパレット02で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは。

今日は久しぶりにSHISEIDOのエッセンシャリストアイパレット02「platinum Street Metals」を使ったメイクをしました。

仕上がりはこんな感じ↓

秋冬らしい色合いです♪

 

使用コスメ

両方ともSHISEIDO

エッシャンシャリストアイパレット 02 「platinum Street Metals」

カジャルインクアーティスト 04 「Azuki Red」

秋冬にぴったりな深い色のコスメです。カジャルインクアーティストは、するすると描けて肌につっかからないです。クーピーで紙に描いてるみたいな感覚。少し芯は太めなので細かいところは少し描きづらいですが、削ればまあまあ描けます。

スウォッチは過去の記事にありますので、併せてどうぞ→SHISEIDOエッセンシャリスト アイパレット(Platinum Street Metals 02 )でメイク

過去の記事見ると、今よりももっと拙すぎてびっくりする・・・。恥ずかしい。

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Cを上まぶたと下まぶたの三角ゾーンに塗る。

Bを上まぶたの目頭側に塗る。

Dをよくぼかしてキワと三角ゾーンに塗る。

マスカラはヒロインメイクのピンキッシュブラウンです。

AzukiRedとの相性がいい。

上の二つは自然光で撮りました。

自然光で撮ると青みに傾く不思議。

品があってまさに白金通りって感じ・・・!1番左のハイライトカラーが艶々で光るので、神々しさすらある。グレーとブラウンの組み合わせですが、意外にも汚くならないんですよね。また、脱衣所のオレンジ色の照明の下で鏡をみた時、色合いがふんわりして見えて西洋画の天使みたいな目になってました。あくまでイメージね、イメージ。顔が天使って言ってるわけじゃないのよ。

リップ&チーク

RIMMEL/プリズムパウダーアイカラー 022

CANMAKE/グロウフルールチークス 11 チャイフルール

RMK/リップスティック コンフォート ブライトリッチ 10

 

いい感じのオレンジチークがなかったので、頬の中心にリンメルの単色シャドウ022を置いて、それをぼかすようにチャイフルールをくるくる付けました。

 

口元もオレンジよりのリップをチョイス。

このリップ万能すぎ。なんでも合う。

 

それでは〜!

 

コメント