※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CARSLAN クリムトアイシャドウ「華麗ケンプ」でメイク。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は、中国コスメブランドのCARSLAN(カーズラン)のクリムトコラボアイシャドウを使ってメイクしました!!

仕上がりはこんな感じ↓

 

CARSLAN(カーズラン)クリムトコラボアイシャドウパレット 05華麗ケンプ

この美麗なケースを刮目せよ・・・!

なんか高そうな画集の箱みたいなケースに入っています。

クリムトとは、グスタフ・クリムトさんというオーストリアの画家さんのことです。猫をだっこした優しそうなおじさん。このアイシャドウのパケに使われている絵は確か記憶によると「接吻」っていう絵だったっけな。日本では去年展覧会をやってましたが、なかなかそういう機会じゃないと本物の絵は拝めません。たしかオランダとかウィーンだったかに本物の絵が展示されてるはずです。いつか見に行きたい。

ぱかっと観音開きの蓋をあけると、ゴージャスな本体がお目見え。

ジャーーン。

重厚感ありますねえ。デパコス並みのゴージャス感。NARSのこのくらいのアイシャドウのに引けをとらないクオリティ。クリムトの絵画って金をたくさん使われている絵が多いと思うんですけど、それを完全に再現できていますね。熱情を感じますね。

↓中身です。

クリムトの絵に使われている絵の具みたいな色が揃っています。

特に金ラメが素晴らしい・・・。

スウォッチです↓

どれもこれも発色が良すぎる笑

ブラシとかチップにとったら、手の甲とかで少し馴染ませてから使った方がいいです。がっつり色がつきます。金ラメが3種類くらい違う質感と色味で揃っているのがこだわりを感じますね。マットとラメで構成されているパレットで、ブラウン系だけ選べば普段メイクもいけます。左上はシルバーラメに見えるけど、青の偏光ラメです。

ところでケンプってなんでしょうか・・・。検索してもよくわからなかった。

ちなみにカラーは08まで出てるみたいです。AmazonかQoo10に公式ショップがあるので、そちらで購入することをお勧めいたします。偽物ありそうだから。ちなみに私は6月頃中旬にAmazonで注文して、到着したのが7月中旬だったので受け取りに一ヶ月くらいかかりました。

いまAmazonやQoo10の公式ショップでは01,03,08しかないですね・・・・。こちらは限定商品なんでしょうかね。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上まぶたと三角ゾーンに塗る。

Cを上瞼中央に楕円形に塗る。

EをCの上に少し小さく塗る。黒目下にもちょんちょんとつける。

Dをボカすイメージで上まぶたの左右と、下まぶたに塗る。

 

ちょっと複雑になってしまいましたが・・・。

光の加減で金ラメが黒目から少しずれて見えますが、中央にしっかり塗ってます・・・(⌒-⌒; )

ま・さ・にクリムトの金に近いものになったと思う。

 

チーク&リップ

CLINIQUE/チークポップ ソルベポップ

セルヴォーク/ディグニファイドリップス 33

to/one/ペタルエッセンスグロス 11

 

チークは暖かみのあるこちらを。

 

リップも黄色に近いみかんいろのリップを選びました。

そして上からゴールドラメのグロスをのせました!

 

ではでは!

 

コメント