※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ETUDE プレイカラーアイズ「レザーショップ」で一重メイク&感謝

スポンサーリンク

こんにちは。

今日はエチュードの新作「レザーショップ」を使ったメイクをしました。

オレンジとブラウンが主体のアイシャドウパレットです♡

 

ベイクハウスと少し似てますが、レザーショップの方がオレンジ感が強いと思います。ブルーベース夏の私的にはパーソナルカラー大外れだけど、秋らしくて可愛いから買いました。

参考までにこれがベイクハウス⬆️こちらの方が割とニュートラルなブラウンで、ブルベでも使えそうな感じがします。それに比べレザーショップは完全にイエベさん向きな気がします。

 

仕上がりはこんな感じ

ちょっと重ためかな。

使用コスメ

ETUDE/プレイカラーアイズ レザーショップ

マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズ BE203

 

レザーショップのスウォッチです。↓

オレンジ味のつよいブラウンたちです。マットが多いです。上の段は左側5色で、下の段が右側5色です。発色が良く、夜まで色が持ちました。左から二番目のラメは、ピンクとかゴールドの多色ラメでとっても可愛いです♡

 

メイク手順

Aを上まぶたに塗る。

BをAより少し狭い範囲に塗る。

Cを目のキワ、下まぶた3分の1に塗る。

Dを涙袋に塗る。

Eを目頭のくの字の部分と、涙袋に重ねる。

ハイライトカラーとなる明るいパール系のカラーがないので、マジョマジョのBE203を足しました。

落ち葉のような、秋にぴったりのカラーですね。革靴とか革の鞄とか持ちたくなる。

 

リップとチーク

クリニーク/チークポップ ソルベポップ

SHISEIDO/カラージェルリップバーム 112 Tiger Lily

 

 

 

ソルベポップは相変わらず発色しない。笑

きもちオレンジかな?程度です。

 

 

タイガーリリーは本当にお気に入り。コーラルっぽいオレンジみたいな色。肌に透明感出る。ベスコス入れると思う。

 

youtubeにもあげてます。&登録者様に感謝。

レザーショップを使ったメイクはyoutubeにもあげてるので、こちらもよろしければご覧ください。

おかげさまで登録者様が47人に増えました!

前にブログで3人に増えたって喜んでいた私ですが、信じられないくらい増えました。他のYouTuberの方に比べたらかなり少ないと思いますが、47人もの人が私のメイク動画を見てもいいかなって思ってくださってる事ってすごい事だと思います!そして登録してくれた最初の1人の方に感謝です。誰も登録してないチャンネルを登録するって、結構勇気いる気がするんですよね。(こちらには誰だかわかりません)

これからも見やすい動画・少しでも一重さんやメイクが好きな人に役に立つ動画を作っていきたいなと思います。少しずついろんな点を改善していきたいです。

コメント