※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル アイカラーレーション03 バタフライウィングで一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

もうすぐ春ですね。春一番ってやつなのか今日は風が強くて洗濯物が飛ばされそうです。一つだけ床に落ちました。でも風が強いと乾くの早い。

はい、雑談はここまでにして・・・

今日は、ルナソルのアイカラーレーション03「バタフライウィング」でメイクしました!

某人気YouTuberさんが絶賛して売り切れが続出したという伝説(?)のアイシャドウですね。

確かにこれはラメがすごい綺麗。ラメ好きのために作られたといっても過言ではない。こういうパープル系のアイシャドウは光の速さで廃盤になりそうなもんですが、こちらは長生きしてほしい。

 

使用コスメ

ルナソル アイカラーレーション03 butterfly wing

見た目がもう可愛い。

スウォッチです↓

もうラメがさ・・・言葉を失うよね。

左上はグリーンとかブルーとかの偏光ラメ。その隣はブルーとピンクのラメ。ブラウンはピンクパール入り。ピンクは鮮やかなマット。

ファンタジーです。これ一つでファンタジー。これ作った人はきっとすごいロマンチストなんだろうな。

でもすごく難しいパレットだと思うんですよ。ブルベ夏の私はどう使っても無難にはならない。冬の人だったらドンピシャなのかな。綺麗なグラデーションを作るのがむずい。まあこれを使おうとした時点で派手になることは覚悟していますけども。でも、透明感は出るかな。色の印象の方が強くでちゃうけど・・・。そういう時は服でごまかします・・・。ラベンダー色を着るか、黒で締めるか。

メイク手順

Aを全体に塗る。

Cを目のキワに塗る。(よくぼかす。)

Bを上まぶたに塗る。(先に塗ったCをぼかすように)

Dをうっすらと目尻側に塗る。

 

目力は出ますね。今日はグレーのアイラインを長めに引きました。

青ラメの美しさがたまらん。

まるでモルフォ蝶みたいな偏光具合。

 

 

リップ&チーク

クリニーク/チークポップ パンジーポップ

コフレドール/スキンシンクロルージュ EX-03

 

チークは安定のパンジーポップです。かなり使用頻度高いのに底見えする気配なし。このさき10年はなくならなそうな勢い。

 

 

リップは以前の限定のユカタパープルってやつですね。この色ほんとすき。

 

ではでは!

 

 

コメント