※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ETUDE プレイカラーアイズ 「ワインパーティ」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは。

今回はエチュードのプレイカラーアイズ から「ワインパーティ」を使ったメイクをしました。

 

プレイカラーアイズ シリーズ大好きです。何種か持ってます・・・コンプに近い。

今日は全体的に秋っぽい深い色合いのコスメを使っています。

 

使用コスメ

 

ETUDE/プレイカラーアイズ 「ワインパーティ」

ワインカラーと割とニュートラルなブラウンとゴールドラメの組み合わせのアイシャドウパレットです。

スウォッチは↓

左側5色は比較的誰でも使いやすい色だと思います。マットが3色にラメとパールが1色ずつ。このラメはピンク色とゴールドラメになってます。

右側5色はマットなワインカラー2色と、パールのブラウンとレッド、ゴールドラメです。こちらはまさにワインパーティって感じのカラーですね。

夏というよりは、やっぱり秋っぽい。

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上瞼の目を開けた時に見えるくらいまで塗る。

Cを目のキワに塗る。

Dを目尻下に塗る。

Eを目頭と黒目下に塗る。

 

もう少しパープルっぽくなるイメージでしたが、結構赤いな。

でもやっぱり目力が出るかも。

マスカラはキャンメイクのワインモーヴ。

 

リップ&チーク

キャンメイク/グロウフルールチークス 09

AUBE/タイムレスカラーリップ 03

to/one/ペタルエッセンスグロス 12

 

チークはバーガンディ系をうっすら。つけすぎると舞台メイクばりの濃さになっちゃうので。

 

リップはローズ系のリップの上から、これまたダークローズのグロスを重ねました。

この2色相性いい!

ではではー!

 

コメント