※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【NARS】THE ZEN COLLECTION クワッドアイシャドー「TOKYO」で一重メイク!

スポンサーリンク

こんにちわ!!

今日はNARSのクワッドアイシャドー「TOKYO」でメイクしました!

白 パ ケ 〜!!んで真ん中には日の丸のような黄金の●が!かっこいい。普段私は外箱は即刻捨てちゃう人なんですけど、これは少し迷いました!(結局捨てた)

NARS初の日本限定色らしいです。ほんとだったら今年はオリンピックだったからね・・・。まあ〜そんなことはおいといて、色が素晴らしいのですよ。

ね?まさに和!って感じの色。どこが東京なのかはよくわかりませんが、とにかく和!って感じ。銀座とか日本橋にいる淑女たちが着ている服はこんな感じの色かも??

 

仕上がりはこんな感じ↓

ツヤツヤ!!落ち着いた目元です。

前にメイクした、ロムアンドのドライラベンダーの大人版って感じじゃないですか?私はくすみ系があまり得意ではないんで、ロムアンド の方が似合ってる気が自分ではしますが、色はこっちの方が好きです。

 

スウォッチ

NARS/ THE ZEN Collection クワッドアイシャドー「TOKYO」

スウォッチは上の通りです。

くすみ系のカラーが揃っています。右上のパールがいい感じのツヤを出してくれて、大人っぽい雰囲気になります。他のアイシャドウではなかなかない色です。左下のラメは多色ラメでこれまた可愛いんだ・・・!夜の東京っていうよりは、昼間の東京を連想しました。昼間の銀座や日本橋あたりのお買い物を楽しむ貴婦人たちの装い、ガラス張りのビルに反射する太陽の光、老舗の甘味処の和菓子。コンクリートジャングルの中にひっそりとある神社の紫陽花。とかなんとか妄想が広がる・・・!やはりこのアイシャドウも人を詩人にする力があるわ。

 

手順

Dを上まぶた・目尻・目頭に塗る。

Aを下まぶたに塗る。

B(線の中)を上まぶたにツヤを出すように塗る。

Cを瞼中央と下まぶたに入れる。

このツヤ感がいいですね。夏はやっぱりキラキラさせたい。冬はマットだけでもいい感じになりそう。

 

チーク&リップ

チークはシュウウエムラ/グローオンM ソフトモーヴ 225

リップはSHISEIDO/リップライナーインクデュオ 10 violet

グロスはSHISEIDO/シマージェルグロス 10 HakkaMint

 

さりげないラベンダーカラーで統一感を。

 

リップは最近購入したSHISEIDOのリップライナーインクデュオ

片方はバームになっていて、バームで唇を整えてからリップライナーを使うととっても塗りやすいです。今回は唇全体に塗りました。

色はこんな感じのピンクパープルみたいな感じ。

 

その上からシマージェルグロスを塗るとこんな感じ!!

 

青ラメがキレイです。みずみずしい仕上がりです。シマージェルグロスは他の色も気になります・・・。赤系とか欲しいな。

 

Youtube

今回も動画を撮ったので宜しければご覧ください☕️

 

 

 

コメント