※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

秋めいた一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

最近そろそろ涼しくなってきたので秋っぽいメイクをしてみました〜!

 

目尻に赤を入れるのがポイントです😌

相変わらず重たい瞼だな〜笑

使用コスメ

 

左:リンメル ショコラスウィート アイズ 013番 ラズベリーショコラ

右:アディクション ザ アイシャドウ 094番 Shangri-la

アイライナーはメイベリンのハイパーシャープライナーR ピーチブラウン

 

スウォッチです。⬇️

リンメルのは普段使いにもってこいですね。無難中の無難。

下のアディクションの赤は、ちょっと不思議な色で真紅というよりは薄くのばすとオレンジっぽくなったり、意外にも引き出しのある色です。赤ラメがとても美しい・・・!

 




手順

 

Aを瞼全体に指で塗り広げる。下まぶたにも。

Bを指でAより狭目に塗る。

Cを瞼のキワに塗る。下まぶたのキワにも。あえて下まぶたの目頭側にすることで目力UP!!

Dを目尻側に三角っぽくぬる。色の境目はよくぼかす。

Eを瞼の上下の中央にのせる。

Fを目尻下に塗る。

 

 

秋はたくさんレッドを使いたい!!

あと写真だとあんまり色味とか質感が伝わりにくいので動画にしてみたいなあ。

 

 

コメント