※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ロンドロジーを使ったピンクメイク

スポンサーリンク

近所の公園にどんぐりが落ちていました。

もう秋の雰囲気がありますね〜。

 

でも台風一過の今日はめちゃくちゃ暑い・・・笑

今回はちょっと秋っぽい、ADDICTIONのアイシャドウ【81 Londolozi】を使ってメイクをしてみました!

使用コスメ

左から

ADDICTION:ザ アイシャドウ【81 Londolozi】

キャンメイク:パーフェクトマルチアイズ 04番

マジョリカマジョルカ:BE286 ゴージャス姉妹

 

仕上がりはこんな感じ。↓




 

手順

Aをアイホール全体にぬる。

Bを目尻側上下に塗る。

Cを涙袋に塗る。

ロンドロジーは、オフィスメイクにもOKな無難なくすみピンクです。

OLをしていた時、ヘビロテしていた時期がありました😌

 

ロンドロジーだけだとぼやけるので、キャンメイクの同系色の締色で引き締めます。

両目。↓

腫れぼったくならずに秋っぽく可愛らしいメイクになります。

 

コメント