※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

単色アイシャドウで秋の一重メイク。youtube更新しました。

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日は単色アイシャドウを使って、一重メイクをしました。まだ暑いけど、少し秋を意識した色を使いました!

仕上がりはこんな感じです。

 

使用コスメ

CLIO/プリズムエアーシャドウ #18 ベージュグロウ

ETUDE/ルックアットマイアイジュエル BR432

BABYMEE/ニュアンスカラーシャドウ アンバーグロウ

スウォッチです↓

左から、BABYMEE・ETUDE・CLIOです。

ラメを重視するとこうです!

ETUDEとCLIOの輝きよ・・・。ETUDEは大粒のゴールドラメたっぷり!CLIOのプリズムエアシャドウのベージュグロウは、名前からしたらベージュ系の色だけが付く感じかな?って思ってたんですが、なんとピンクや緑のラメが入っていて最高に可愛かった。名前で損してる。フェアリーダストって感じ!!(勝手に命名)気に入りすぎて最近は毎日使ってます。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

BをAの上に重ねるように塗る。下まぶたは黒目の下くらいまで塗る。

Cを締め色として目のキワと下まぶたの三角ゾーンにも塗る。よくぼかす。

 

睫毛はブラウンのマスカラを使いました!

最初はベージュグロウとアンバーグロウだけで仕上げようと思ったんですけど、物足りなかったのでエチュードのBR432を足したんです。足してよかったな。深みが出た気がする。

 

チーク&リップ

ETVOS/ミネラルプレストチーク #シナモンベージュ

RMK/リップスティック コンフォート ブライトリッチ 10 1997

 

チークも秋らしくベージュ系のチーク!

上品な艶がでます。粉が柔らかくてつけやすいです。がっつり色がつかないから失敗しにくい。

 

 

リップはこちら。

 

人気の1997を使用。秋にぴったりのテラコッタのリップです。

 

ブルベの私でもそこまで浮かずに使えます。少し透け感があるので色の調節もしやすい。

 

 

youtube更新しました

youtube更新しました。

今回のメイクとは無関係のラベンダーランドを使ったメイクです。初めて声を入れた動画になってます。むっちゃ緊張してガチガチです。よければご覧ください。

コメント