※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エトヴォスのヴィンテージグリッターで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日は、エトヴォスのヴィンテージグリッターを使った一重メイクをしました。ツイッターの方で、#ダークリップ祭りというタグで、深いカラーのリップを使ったメイクのお祭りがやっていたので、それに合わせたメイクです!(^^)

アイメイクの仕上がりはこんな感じです!

 

使用コスメ

(左上)SHISEIDO/オーラデュウプリズム 01

(左下)CHICCA/ニュアンスカラーリッド ルーセントナイト

(右)ETVOS/ミネラルクラッシィシャドー ヴィンテージグリッター

スウォッチです↓

ヴィンテージグリッターは左側が特にイエベさん向きのカラーだと思うのですが、ブルベ夏の私には少し厳しいカラーなので下にオーラデュウプリズムとルーセントナイトを仕込むことでいい感じに馴染んでくれます。

 

メイク手順

オーラデュウプリズムとルーセントナイトを上下瞼に塗る。

Bを瞼上下に塗る。

Aをアイライン状に塗る。

Cを目頭側に細く入れる。

下に仕込んだオーラデュウプリズムのシルバーラメとルーセントナイトの青ラメが美しい・・・。青みが足されることで、黄ぐすみを抑えてくれます。

マスカラはキャンメイクのクイックラッシュカーラーのワインモーヴです。

自然光の下だとこんな感じです。↓

トレンド感があるアイシャドウパレットですよね。今風の仕上がりになると思います。

 

チーク&リップ

ETVOS/ミネラルプレストチーク シナモンベージュ

WHOMEE/リップスティック want

 

 

最近このチークばっかり使っています。ベージュだけど汚れた感じにならなくてツヤが出るチークです。

 

リップはダークリップ祭りなので深いレッドブラウンを。青みを感じるのでブルベでも使えるブラウンリップなんじゃないかなと思います。

 

それでは〜!

 

 

コメント