※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

セザンヌ・BABYMEE・コスメデコルテで多色ラメパープルメイク⭐︎

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日は、セザンヌ・BABYMEE・コスメデコルテの単色シャドウを組み合わせたメイクをしました〜。

仕上がりはこんな感じです。↓

いい感じのラベンダーメイクな!

 

使用コスメ

セザンヌ/シングルカラーアイシャドウ 05

BABYMEE/ニュアンスカラーシャドウ モロッカンブラウン

コスメデコルテ/アイグロウジェム WT084

今日は単色シャドウを寄せ集めました。

コスデコのは、コーセーのオンラインストアで在庫復活していた以前の限定色になります。

それでは、スウォッチです↓

上からモロッカンブラウン、セザンヌ、コスメデコルテです。

モロッカンブラウンがいい感じのグレーブラウンなんですよね・・・!ラベンダーカラーの締め色としてとても良い。セザンヌはラベンダーカラーの中にピンク・青のラメが入っています。ゆめ可愛い!!これが440円だと!?コスメデコルテは、シルバーと偏光ピンクがとっても可愛いです・・・!さすが限定品。

フラッシュを焚くとこう!

モロッカンブラウンはゴールドラメが少し入ってることがわかります。それにしてもセザンヌ綺麗ですね。コスデコのラメよりも輝いておる。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを瞼を開けた時に見えるくらいまでと、目尻三角ゾーンにも。

Cを目頭と下瞼の目頭側に塗る。

 

ニュアンス程度のラベンダーカラーがちょうどいい。

⬆️の写真が1番多色ラメ感が伝わりやすいでしょうかね。

きらんきらん💫

モロッカンブラウンがラベンダーと混ざるとグレーになって、綺麗なんですよね。自然と目力がアップ。

 

リップ&チーク

 

クリニーク/チークポップ パンジーポップ

SHISEIDO/モダンマットパウダーリップスティック 520

 

やっぱり使ってしまう、パンジーポップ。まちがいないからね。

 

モダンマットパウダーリップスティックはマットなんですけど、今回のメイクにはマットリップよりもツヤ系がいいなと思ったので、普通のリップクリーム塗った上から塗りました。

 

ではでは〜〜!

コメント