※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ブルベ夏的ピンクブラウンな一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ〜〜。

今回は新しいチークとリップを入手したので、それに合わせたメイクをしました〜。

アイメイクはこんな感じ!

 

 

使用コスメ

4つも使ってます😳

キャンメイク/パーフェクトマルチアイズ 04

ヴィセアヴァン/シングルアイカラー 004

コスメデコルテ/アイグロウジェム BE388

リンメル/プリズムパウダーアイカラー 008

アイグロウジェムはもうすぐ底が見えそう!!

手順

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを薄くブラシで上まぶたに塗る。Aより狭く。

Cを上まぶた全体と目尻側のキワに。くの字。

Dを上まぶたのすぐ眉毛下にハイライトっぽく入れる。涙袋にも。

Eを瞼中央上下に指でトントン乗せる。

 

艶っ艶なのがポイント。そしてどれもピンクみのあるカラーです。リンメルが青ラメ入りなんですがなかなかカメラに写ってくれません💦

 

チーク&リップ

SHISEIDO/カラージェルリップバーム 108 Lotus

RMK/インジーニアス パウダーチークス 01

 

イセタンミラーのポイントの有効期限が失効寸前だったので慌てて買いに行きました。チークとリップのバリエーションがないので、なにかいいのないかな〜と探してこちらの二つにしました。

チーク↓

鮮やかなショッキングピンク(言い方古い)なんですが、薄くつけてます。濃くつけることも可能です。艶が出て、ラメも入っているので苦手な人は苦手かも。

 

リップ↓

 

リップバームと言うだけあって、これだけでも十分潤いがあります。透け感があるので、しっかりした仕上がりのリップが苦手な人向け。オフィスにも良いと思います😚

 

そんでは〜♪

 

 

 

 

コメント