※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

セザンヌ「ニュアンスオンアイシャドウ」01ウォームコーラルで一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは。

今日はセザンヌから新しく出た「ニュアンスオンアイシャドウ」の01ウォームコーラルでメイクしました。

 

ツヤ感が綺麗なアイシャドウです。

 

使用コスメ

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 01 ウォームコーラル

綺麗な配色ですよね!ローズクォーツの方がブルベ向けっぽいと思いましたが、こっちの方が可愛かったのでこっちにしました。

スウォッチはこちらです↓

パーカーの袖のあとが残ってってごめんなさい。

イエベの方ならもっと発色が綺麗だったんでしょうか。ちょっとくすんでるかな。

あとすいません、順番がおかしいかも・・・。

左上が一番右です。大きめのゴールドラメが目立つアイシャドウです。ベースカラーはあまり発色しませんでした。その隣が右上です。パールが綺麗なベージュです。その隣が右下です。少し赤みのあるブラウン。その隣が左下です。コーラルピンクっぽいアイシャドウです。

粉質は最高!ってわけではなかったけど、780円というお値段を考えたらありがたい品質です。でも私は、3色のほうのアイシャドウの方が好きかも。

結論はやっぱりローズクォーツにしとけばよかった・・・!と後悔してます。

 

メイク手順

Bを上まぶたに塗る。

Dを締め色として少し広めに上まぶたに塗る。

Cを下まぶたに塗る。

Aを黒目の真ん中に、ラメを乗せるように塗る。

まあでも、そこまでマズイ!っていう仕上がりではないので、普段づかいはすると思います。

 

リップ&チーク

セザンヌ/ナチュラルチークN 19ペールベージュ

rom&nd/ジューシーラスティングティント peach me

 

 

チークは同じく新作のものです。YouTubeのパーソナルカラーメイクチャンネルさんによるとブルベ夏向けらしいです。

スウォッチはこちらです。↓

少しピンクニュアンスのある優しいベージュです。

 

リップはこちら↓

ピーチっていうか青みピンクになりました!ピーチっぽい黄味寄りのピンクを期待したんだけど・・・。この色はこの色で可愛いからいいけどね。

 

それでは!

コメント