※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

フラワーノーズ 「ユニコーンシリーズ アイシャドウパレット」フローズンサウスランドで一重メイク⭐️

スポンサーリンク

こんにちは〜。

毎日暑いですね。我が家ではもう冷やし中華を3回くらい食べました。簡単でヘルシーで毎日食べたいです。

それはさておき、今回は中国コスメのフラワーノーズのユニコーンシリーズアイシャドウパレットから、フローズンサウスランドを使ったメイクをしました!

ゆめかわいいが過ぎるだろっ!!こういうパケ、日本のコスメでもできませんかねえ〜。プチプラで!

デパコスではパケが可愛いのがありますが、ジルとかラデュレとかアナスイとか。プチプラだとなかなか採算が取れないのかなあ。ラデュレなんか販売終了しちゃって・・・。

それはさておき、今日のメイクの仕上がりです↓

 

使用コスメ

フラワーノーズ/ユニコーンシリーズアイシャドウパレット フローズンサウスランド

こちらはセール価格になっていたので購入しました!1600円くらいだったかな?ピンクみを帯びたカラーが中心でマットが3色も入っているので、ブルベ夏によさげ💖

スウォッチです↓

粉はしっとり系です。

1番左からブルーとピンクの偏光パール、ピンクベージュ、ザクザクのホロ、ローズピンク、赤みのブラウン。

輝きがすごい・・・。

メイク手順

それではメイク手順です。

Aを上下瞼に塗る。

Bを目のキワ、目尻下に塗る。

Cを目頭と涙袋に塗る。

Dを黒目上に塗る。

目頭から目の下に塗った偏光パールのきらめきがすごい。

ちょっとホロの付け方は勉強します💧

結構密着力があるんですが、私の付け方が下手すぎて飛び散ってるように見えます・・・。

テーマパークにお出かけの日とかに良さそうですね。華やかになります。

 

チーク&リップ

CHICCA/フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー 06 ポニーテール

エレガンスクルーズ/ライブリー ルージュ PK05

 

チークも可愛い系の青みピンクをチョイス。さらっと付いてくれるので調節がしやすいです。

 

リップもピンク系。こちらはわりとニュートラルなピンクで、どんなメイクにも合いやすいです。

SPF20あるので紫外線対策にもよし。

 

それでは!

 

コメント