※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

朝ドラ:なつぞらについて

スポンサーリンク

朝ドラのなつぞら。

 

主人公、広瀬すずちゃん。

 

北海道の雄大な大地で始まったドラマです。

広瀬すずちゃん演じる、「なつ」は戦争孤児で、父の戦友に引き取られて北海道・十勝にくるっていうはなし。(大雑把)

うちの祖母は北海道の占冠村出身で、年齢もなつと同い年くらい。こんな感じだったのかなって思いつつ見てます。喋り方とかあんなかんじかも。

なつと違って、学校は行かなかったようで文字もかけませんが・・・。

 

オープニングがさ、スピッツなのよね!!

スピッツ大好きだから嬉しい。紅白出るのかな??

アー写がハードでブラックな感じでびっくらした。

 

あとこのドラマって第100回作目の気合い入ってるからか、ヴィジュアル面もかなりいいよね。

すずちゃんはもちろん美少女だし、松嶋菜々子も美しいし、藤木直人もイケメンだし、草刈正雄もダンディだしな。

こんな家族いねーだろっていう。

これから生き別れの兄も成長して再登場するってんだけど、岡田将生なのね。たしかにすずちゃんと同じ遺伝子を持ってるならそうなるわ。

 

で、最近登場したのが。。。大人の天陽くん。吉沢亮。

 

 

イケメンさが伝わらない。

あぁ画力よ。

なんだろう。私芸能人にそこまで興味がないんだけど、吉沢さんと橋本環奈ちゃんだけは琴線に触れるんだよね。

イケメンっていうより美しいよね〜😍

ぶっちゃけ吉沢亮が出てくるまで真剣にドラマみてなかったよ。

これからしっかりみますわ。

東京編?アニメーター編?でも出番多めでお願いします!!

 

コメント