※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CLIO プロアイパレット シンプリーピンクを使ったメイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日は韓国コスメのCLIOのパレット、simply pinkを使ったメイクです。

 

 

韓国コスメは同じくCLIOの指原莉乃さんが愛用してることで有名になった、プロシングルシャドウG10しかもってなかったのですが、最近パレットの方も購入しました。韓国コスメってラメが独特ですよね。日本のブランドもそういうラメ感のアイシャドウ出して欲しいな〜。

 

使用コスメ

アイシャドウ:CLIO プロアイパレット simply pink

リップ:MAC リップスティック ピーチブロッサム

チーク:キャンメイク グロウフルールチークス 11番(限定)

 

simply pinkのスウォッチはこちら↓

このラメよ・・・。オーロララメらしいですよ。

使いやすいピンクばっかりで捨て色がない!!

このパレット一つでいろんなパターンのメイクができそうですね。

 

手順

 

Aを瞼全体に塗る。

Bを上瞼のAに重ねるようにブラシでふんわりのせる。

Cを瞼をあけたときに見えるくらいの範囲に、軽く薄く伸ばすように塗る。

Dを目尻三角ゾーンに塗る。

Eを涙袋に塗る。

両目↓

 

リップ&チーク

チークの感じはこんな感じ。

 

MACのリップのピーチブロッサムはいいですよ〜。無難で。

MACのリップは結構乾燥する感じがあるので、ワセリンを塗ってから塗ってます。香りも独特ですよね。バニラっちゃバニラだけど、なんか昔食べた駄菓子の匂いがする・・・。

以上でした♪

 

コメント