※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

コフレドール 3Dトランスカラー アイ&フェイスOR-21 バレンシアを使ったメイク【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ〜〜

今日はコフレドールから新しく発売された、3Dトランスカラー アイ&フェイスを使ってメイクをしました。

 

私が購入したのは、このOR-21 バレンシアというカラーです。まさにみかん色!!可愛すぎた。

スウォッチです。↓

細かいゴールドパールが入ってます。クリアなオレンジで、まぶたにほんのり温かみを作れます。ちなみに単色使いだとこんな感じです↓ナチュラルメイクに向いてますね。塗ってみるとパール感はなくなるので派手にならないです。

 

使用コスメ

上・コフレドール/3Dトランスカラー アイ&フェイス OR-21

左・キャンメイク/シマリングオーロラアイズ 02(限定)

右・マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズ OR481マリー

キャンメイクのシマリングオーロラアイズは去年の限定です。ピンクに青の偏光パールで、青ラメが入ってて可愛いんですよ〜。まだプラザとかロフトで売っている店もあったので気になる方は探してみてください。

 

メイク手順

Aを指で上下まぶたに塗る。

Bを目尻側に広めに、目のキワと下まぶたの三角ゾーンに塗る。

Cを涙袋に塗る。

両目。

ぼやけるのでアイラインはしっかりと!

 

チーク&リップ

 

チークは、同じくアイシャドウにも使ったバレンシアとクリオのプリズムエアーハイライターの02を重ね付け。

リップはSHISEIDOのカラージェルリップバームのタイガーリリー。

 

チーク↓

バレンシアだけだとものすごい顔色が悪くて、土気色みたいな感じになってしまったので上からピンクのハイライトを重ねました。艶があるとある程度ごまかせる。角度によってはオレンジっぽく見える↑そしてまた角度を変えるとピンクにも見える↓

 

リップはコーラルっぽいカラーを選びました。このリップ本当にお気に入り。早いけど今年のベストコスメに絶対はいると思う・・・!!最初は欲しいと思ってなかったのに、つけてみたらすごく顔色が明るくなって絶対欲しい〜!ってなってしまった代物。他にもロータスというカラーも持ってるんですがそのリップもお気に入り。このシリーズ大好きだから他の色も欲しい。でも人気ないのかな〜?近くのイセタンミラーの中にあるSHISEIDOのコーナーからこの口紅のシリーズが撤去されてた。ピコが置かれていたんですが、時期が過ぎたら戻ってくるのかな〜〜。

 

そいでは。

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント