※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA コールドピーチで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

今日は雨降りです。もう5月の過ごしやすい気候をすっ飛ばして梅雨が来た気分です。

さてさて、今日はCHICCAのコールドピーチを使ってメイクしました。動画も撮ったので、フルメイクが見たい方は一番下にリンクを貼っておくので、そちらをご覧ください(^^)

 

ラメが・・・♡

 

使用コスメ

CHICCA/ニュアンスカラーリッド ラベンダーフィールド

CHICCA/フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ コールドピーチ

SHISEIDO/オーラデュウプリズム 01

ラベンダーフィールドを仕込むことでなんとも言えない艶やかさと、色気のある淡い感じの色が作れるんですよね・・・。

手順

ラベンダーフィールドを上下全体に塗る。

Cを上まぶた全体に塗る。

Dを瞼を広げた時見えるくらいに塗る。

Eを目のキワに塗る。

Aを上まぶたにさっとぼかすように塗る。

Bを下まぶたに塗る。

Fを目頭に指で塗る。

 

こういう色合い好きだー。

ブルーだけどバブらない。(※バブリーにならない)これほどバブらないブルーのアイシャドウがあるだろうか。

自然と目力UP!!

 

チーク&リップ

CHICCA/フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 06

CHICCA/メスメリックリップスティック ポップフロート

 

チークはパウダータイプのポニーテールです。本当はクリームの方が好きだけど、マスクするから最近は粉ばっかり。

 

ポップフロートはパール感が白ピンクって感じ。ラメなし。持っているキッカのリップの中で一番使いやすいかも。キッカを使おうと思ったらこれに手が伸びる。

 

さて、フルメイクをご覧になりたい方はこちらをご覧ください!(^^)

私、顔の次に声がコンプレックスなので、声は入れてないんですが・・・。どういうところが気に入っているのかとか使い心地なども説明したいなと思ってはいます・・・。勇気が出たら喋りながら撮ってみようかなと思います。あと、撮影はiPhoneの元々あるカメラの内カメで撮ってて画質がやっぱ悪いので、デジカメかiPhoneの外カメで次は撮ってみようかと思います!

ではではー!

 

 

コメント