※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ZEESEA 大英博物館コラボ「ホルスの目」で一重メイク

スポンサーリンク

こんいちわ〜

今日はZEESEAの大英博物館コラボの「ホルスの目」を使ったメイクをしました!

仕上がりはこんな感じ。

ブラウンと青ラメのメイクです☆

 

使用コスメ

ZEESEA X 大英博物館スクエアアイシャドウプレート ホルスの目

使いやすいブラウンと、ブルーが際立つアイシャドウパレットです!バーブル模様になっているのも面白いですよね。ただ、なんか匂いが独特だった。なんていうか原料臭っていうのかな?アイシャドウが匂うっていうよりは、パッケージから匂いがする気がする。公式で購入したので偽物ではないと思いますが・・・。

スウォッチ行きます↓

まず一番上から

左から

マットなベージュ。どのカラーと組み合わせてもけんかしなさそう。
少しグリーンがかったゴールドラメ。
マットなイエロー。
マットな栗っぽいブラウン。

ブルーのパール&ラメ。アイライン風にしたら可愛いと思う。
少しツヤのある黄み寄りのブラウン。
ゴールドのグリッター。
ターコイズのパール&ラメ。

マットなホワイト。マーブルだけど、混ぜて塗ると白い。
シルバーとゴールドのラメ。全体的に見ると黄色っぽくなる。
マットなマスタードイエロー。
偏光の青ラメ♡

ちょっとクリームっぽい質感のラメザクザクのブラウン。
黄土色でゴールドパール。
マットなココアブラウン。
マットなブラック。発色強め。

眺めているだけでも楽しい。クレオパトラとスカラベ持ってるけど、これが一番エジプト感ある。

 

メイク手順

Aを上まぶた全体に塗る。

BをAの上から広めに塗る。

Cを目のキワと下まぶたの三角ゾーンに塗る。

Dを下まぶたに塗る。

 

青ラメさん・・・素敵・・・・

青ラメさえ使わなければ割と無難なメイク。

今回は冒険しませんでしたがブルーやターコイズを使えば個性的なメイクもできますね。

 

リップとチーク

キャンメイク/パウダーチークス PW38

ロムアンド /ジューシーラスティングティント #06 FIGFIG

 

チーク、まだらになってしまい失敗。

 

フィグフィグやっぱり好きだな〜。少しずつ塗ってんまんましたらちょうど良い色になります。

それでは!

コメント