※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQUデザイニングカラーアイズ 彩硝子で一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちは〜

今日はSUQQUの限定デザイニングカラーアイズ彩硝子を使ってメイクをしました。

仕上がりはこんな感じ↓

難しいパレットです😂

 

使用コスメ

SUQQU/デザイニングカラーアイズ 134 彩硝子

たしか阪急梅田限定だったかと・・・。私はSUQQUの公式サイトで購入しました。夏に出てた凍夏と少し配色が似てますが、こちらの方が青みがあってくすんだ印象。

スウォッチです↓

優しい色合いです。締め色は少し赤っぽいあずきのような色。赤はローズっぽい赤。発色がかなりいいです。グレーは青みを感じるグレーです。赤と重ねると紫っぽくなります。1番明るいカラーはほとんど色がつきませんが、黄色っぽいラメです。

メイク手順

Bを上まぶたに塗る。

Dを上まぶたの目のキワに塗る。

Cを下まぶたに広めに塗る。

Aを目頭に塗る。

このパレットむちゃくちゃ難しい・・・。全部の色使わない方がいいかもしんないな。

濁って汚くなっているのか、綺麗なグラデーションになっているのか客観的にわからなくなる。私、ブルーベース夏だけど濁りはあんまり得意じゃないのかも・・・?16分割診断受けてみたいな〜。

色合いは好きなんだけどな〜〜。

 

ちなみに↓は、別の日に違う手順でメイクした時の写真です。

上まぶたにグレーと赤をグラデーションにして、下まぶたに締め色と左上のハイライトカラーを塗ったバージョン。こっちの方が綺麗かも??

↑はリングライトで撮影。

↑は部屋の照明で撮影。

照明で全然違う・・・。

 

チーク&リップ

RMK/インジーニアス パウダーチークス 01

ルナソル/ドレスフォーリップス ムーンリットダスト

 

チークは透明感の出るピンクを。

 

リップは去年のルナソルのホリデーの一つです。

目元がしっかりカラーメイクなので口元は色は控えめにツヤだけにしました。

 

youtube更新しました

今回のアイシャドウではないですが、グレー系のメイクをしています。

暇つぶしにどぞーー

コメント