※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【一重メイク】今日のメイク

スポンサーリンク

今日のメイクです。

今日は久しぶりに、エクセルのピンクミラージュを使ってメイクしました。

仕上がりはこんな感じです。↓

 

 

 

 

 

 




 

 

手順

 

 

左:エクセル デュアルアイシャドウ N ピンクミラージュ

右:キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 16

 

Aをまぶた全体にブラシでワイパー塗り。

Bをまぶたの膨らみの部分(?)にブラシでワイパー塗り。

Cを涙袋にそってチップで塗る。

Dを下の目尻にちっちゃいブラシで塗る。

 

 

 

エクセルのピンクミラージュって、恋コスメとして有名ですよね〜。

あまり実感したことはないですが・・・。

ピンクは普段使いは厳しいのですが、ベージュの方はとっても素晴らしい!

簡単に濡れ艶が完成します!!!

これだけ単色で売って欲しいくらいです。

エクセルの有名なスキニーリッチシャドウは実は持ってないんですが、似てるのかなあ?

逆に色々ありすぎると選べなくて断念するんだよねー。

リンメルのショコラスイートもそうだし・・・。

コメント