※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

多色ラメのキラキラ一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ〜。

もう秋かと思いきや、また暑くなったりして体調崩していませんか?

私は体調が悪くて引きこもり生活を送っております♪

でも気持ちは沈まないように可愛い系のキラキラメイクをしてみました😌💓

こんな感じ↓

下まぶたのピンクがポイントです。

同じアプリで撮影してるのに写真によって色味が違うのが悩みです😢




 

使用コスメ

左から

ディオール/ディオールショウ モノ 045番 フューチャリズム

キッカ/リッドフラッシュ 05番 ルーセントナイト

リンメル/プリズムパウダーアイカラー 008番

 

フューチャリズムは本当にこまか〜い多色ラメが可愛いんですよ!!

わかりにくいけど青とかピンクのラメが可愛すぎませんか・・・。

妖精の粉みたい・・・🧚‍♂️

グレーなのかなとおもいきや、塗ってみると紫にも見える不思議なアイシャドウです。

 

手順

 

 

Aを指で上まぶたに優しく塗る。青なのに肌に馴染むし、透明感出ます。

Bを瞼の中央にブラシでのせ、左右にぼかす。

Cを指か小さめのブラシで取り、下まぶた全部に塗る。

 

 

 

 

(瞳に思いっきり外が映ってたのでモザイクしました)

リンメルのピンクもすごく好きです。青ラメザクザク!!

アディクションのミスユーモアに似てるらしいです。

 

多色ラメってなんでこんなにときめくんでしょうか。

永遠のテーマですよ。

 

 

コメント