※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

エチュードハウスのカフェインホリックを使って一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

今回は秋も深まってきたということでエチュードハウスのカフェインホリックを使って深い色を使ったメイクをしました。

 

 

使用コスメ

エチュードハウス/プレイカラーアイズ カフェインホリック

秋に使いたい深いオレンジブラウンとピンクブラウンなパレットです。

これだけ揃ってると組み合わせを考えるのも楽しい。

スウォッチです↓

上段が左側5色、下段が右側5色。

これ、一色一色に名前がついててかわいいんですよ。

左から

①ドリップコーヒー ②ふわふわフォームミルク

③トフィーナッツトッピング ④たまにはディカフェ

⑤コールドブリューラテ ⑥まろやかキャラメルソース

⑦ほろ苦いモカの薫り ⑧目覚めのダブルショット

⑨グットナイトコーヒー ⑩ディープなエスプレッソ

です!

私はコーヒー飲めないので飲みたくなるってことはないですけど、コーヒー好きな方はコーヒーのみたくなりそうな名前ばっかり。

 

手順

 

Aを上下瞼に。

BをAより狭い範囲に塗る。よくぼかす。

Cを瞼中央にとんとんと乗せる。

Dを涙袋に。

両目。

じんわりした目元。

になります・・・!

アイラインはメイベリンのピーチブラック。

深い色の洋服を着る時とかに使いたいアイシャドウです。

キラキラぐらいもちょうどよいです。

 

チーク&リップ

 

チーク/キャンメイク グロウフルールチークス09

リップ/フーミー リップスティック want

上・リップ 下・チーク

リップが本当に!本当に!いい色です!

こんなブラウンが欲しかった〜。チョコレートみたいなブラウンです。

写真だと少し赤っぽく写ってるけど、結構ブラウンです。

 

塗るとこんな感じ。

マットな感じがするので、乾燥防止にリップクリームの上からポンポン塗り。

このあと飲み物飲んだりしたらすぐとれてしまった。そのあとリップクリームを塗らずに直接ポンポンのせたんですが、皮向けもしなかったです。リップクリーム塗らないほうが色が濃くつくので、そっちのほうが仕上がりは好みだったかも。

 

チークはこんな感じです。↓

バーガンディなんで、アイシャドウと色味が合うかな〜と思ってつけてみたらそうでもなかった❗️もっと青みっぽかった。もっとオレンジよりだったらよかったかも!

 

皆さんはどんな秋メイクをしていますか?🍁

紅葉みにいきましたか?栗食べましたか?秋刀魚は?

私はまだ栗を食べてません。栗食べたい〜〜〜!!!

ではでは、このへんで〜。

コメント

  1. […] エチュードハウスのカフェインホリックを使って一重メイク。 […]