※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【アナ雪コラボ】インテグレート トリプルレシピアイズで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

インテグレートから11月21日に発売される、

アナ雪コラボのトリプルレシピアイズ 10バイオレットと、ジェルアイライナーのグレージュブラウンを買ってきたのでこちらでメイクしました❄️

 

パケ可愛い。

ディズニーはそれほど好きではないんですけど、これは可愛いな〜とおもってつい買ってしまった。

 

 

中身はこちら↓

ブルベさん向けのカラーですよね♫

アナの方は売り切れでした。あちらはイエベさん向けですね。

 

スウォッチです↓

パープル寄りのピンクなカラーが主体のアイシャドウ。

右側のキラキラはトッピングにいいですね。

雪の煌めきみたいです。

ボソボソしてなく、濡れ艶シャドウです。

ジェルライナーはこんな感じ↓

するすると描けます♫

だけど持ちはあんまり良くなかったな。

数時間後には目尻以外は消えてました。

 




 

メイク手順

Aを上下瞼に指で塗る。

Bを上まぶた広めに塗る。

ジェルライナーでラインを描く。目尻まではみ出す。

Cをチップに取りジェルラインをぼかす。

Dを涙袋中央に。

Eを上まぶた中央に。

 

インテグレートのアイシャドウは使ったことなかったのですが、パサパサしていなくてとってもいいですね!この手のラメがぎっしり系のアイシャドウって発色が弱かったり、パサパサしてるものが多いと経験上思ってたんですけどこれはそんなことなく、しっとりしてました。

色もエルサのメイクを再現できてるな〜と思いましたよ。私の顔面的にあんなガッツリは塗れないですが・・・。カラコンも入れたらそれっぽくなるかな?私はコンタクト恐怖症なのでいつも裸眼です。

 

チーク&リップ

グーグルでエルサの画像検索して、どれがいいかな〜考えながら選びました。

チークはバーガンディで、リップはパープル系かな?

選んだのは↓

キャンメイク/グロウフルールチークス09番

キッカ/メスメリックリップスティック45番

 

 

こんな感じ↓

 

リップはキッカの45番、ブラックカラント。

手に入りづらくなってしまいましたね・・・。

 

唇画像注意↓

 

 

 

透け感のあるパープルです。

塗ると青ラメはほとんど目立たないですね。

でも潤いがあって好きです。

 

リップとチークの感じはいい線いってるかな!?

と自画自賛。

この冬はこのパレットを使い倒したいです❄️

ではでは〜!

コメント