※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

パープルだらけのメイク⭐︎【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ!!

今日はパープルづくしのメイクをしました。

どうぞご覧ください。

 

 

使用コスメ

ヴィセ リシェ

グロッシーリッチ アイズ PU-11

先ほど公式サイトを見てたらどうやらこのシリーズがリニューアルする模様。このカラーの後継色はないみたいです。よって廃盤ですね・・・。きになる方はドラッグストアなどでお手にとってみてくださいね!

結構珍しい色の組み合わせのパレットだと思います。良い色なのになあ〜。ブルーは後継色あるようなんですが(色は微妙に変わってますが)パープルはなんでないんだろう。ブルーより使いやすいと思うんだけどなー。

 

手順

Aを指で全体に塗る。

Bを上まぶたに広めに塗る。

Cを瞼を開けた時見えるくらいに、目尻にも塗る。

Dを細いブラシでアイラインのように塗る。黒目下にも細く入れる。

 

大人っぽいシックな感じ!

グロッシー感はあんまりわかんないけど。

左上がちょっとクリームっぽいのでベースにも○

 

チーク&リップ

 

アナスイ リップスティックF F200

CHICCA  メスメリックグロスオン 17(廃盤)

クリニーク チークポップ パンジーポップ

 

チーク↓

パープルというよりかはピンクになる。

 

 

リップ↓

 

珍しくグロスを使いました。

アナスイのリップだけだとカサカサなので、同系色のこのグロスを上からコーティング。細かい多色ラメ?パール?が可愛い。(細かいラメとパールの違いがわからない)

 

ではでは〜!

コメント