※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

今日の一重メイク

スポンサーリンク

今日は夫と梅を見に行きました〜。

電車でがたごと。小田原市の下曽我駅というところにある梅林です。

今の時期梅が満開でお祭りがやってましたー。

一足先に春を感じました☺️

 

今日のメイクです。

 

使用コスメ

CHICCAのロージィベージュ。

もったいなくてあんまり使わないけど・・・。

 

手順

Aを大きい方のブラシでふわーーっと塗る。

Bを小さい方のブラシで広く塗る。

Cを小さい方のブラシで目を開けた時に見えるくらいまで塗る。

CHICCAはやっぱいいなあ。ほんわかする。

なんか今日屋外で鏡を見たときに、ピンクに見えたんですよね。なんでだろう。不思議なカラーです。

 

チーク&リップ

チークはクリニークのパンジーポップ

リップはCHICCAのメスメリックリップスティック46(ソフト)です。

チークはこんな感じです。

キラキラはフェースパウダーのキラキラです。

ちょうどよいピンクで好きです。

リップはこんな感じです。↓

スウォッチとまだ使用前の写真を削除してしまってたので、これしかなくてごめんなさい。

商品画像を見てベージュだと思ってたんですけど、ピンクでしたね。ピーチっぽいピンク。私が塗ると青みピンクになっちゃってますけども・・・。ゴールドとピンクの偏光ラメが可愛い・・・。色持ちが良くていいですね。今日はお餅とか食べたけど普通に色が残ってました。塗り直ししなくてもいいかな〜?っておもっちゃうくらい。

ではでは〜♪

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント