※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ブルベ夏】CLIOプロアイパレット コーラルトークでメイク【一重メイク】

スポンサーリンク

こんにちわ

今日はクリオのプロアイパレットのコーラルトークでメイクしてみました。

こちらはQoo10で安くなっている時に購入したんですが、いまコロナとかで輸送が遅れているのか届くまでに10日以上かかりました。今か今かとずっと待ってました。待望のメイク!

 

使用コスメ

CLIO/プロアイパレット コーラルトーク

コーラルカラーが色々揃ってます。

スウォッチです↓

発色がいい・・・!!

あとラメが多色ラメで可愛いんですよ・・・。上段の左から2番目と3番目のカラーはピンクとゴールドの偏向ラメなんです。下段の右から2番目のカラーはシルバーラメでした。

 

メイク手順

Aを上まぶた全体に塗る。

Bを目尻側上下に乗せる。

Cを目を開けた時に見えるくらいに塗る。

Dを涙袋に乗せる。

Eを上まぶた中央にポンポン乗せてなじませる。

 

エチュードハウスのピーチファームと仕上がりは似てるかな。

でもこっちの方がラメがいい仕事しますねえ〜。

 

チーク&リップ

クリニークのソルベポップ。

CHICCAのソフト。

 

ほどよいツヤ感で好きです。チークポップ。

淡いオレンジ最高。

 

リップは思ったよりピンクだな。

オレンジのチークとアイシャドウで余計そうみえるのだろうか。

 

ではでは♬

 

コメント