※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

CHICCA シュガークッキーで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はCHICCAのシュガークッキーを使ってメイクをしました。

 

 

使用コスメ

CHICCA/ミスティックパウダーアイシャドウ シュガークッキー

お菓子みたいなお砂糖みたいなアイシャドウです。名前からして可愛い。

こちらもやはり薄づきなんですが、意外と目力がでますね。

 

手順

Aを全体に塗る。

Bを上下瞼の広い範囲に塗る。

Cを目のキワに塗る。

Aで全体をぼかす。

さりげない陰影が作れますね。

両目

 

チーク&リップ

RMK/インジーニアス パウダーチークス 12

RMK/イレジスティブル グローリップス 08

目元がさりげない感じなので、チークとリップもさりげない感じのものをチョイスしました。

 

チークは一見真っ白なんですが、ピンクパールが入っているので光の角度によってはピンク色にみえる不思議なチークです。

 

リップ↓

ザ・ベージュです。ミルキーな感じがお気に入り。

 

それでは!!

 

 

 

コメント