※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

rom&nd (ロムアンド )の「ドライラベンダー」で一重メイク【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちわ。

今日はロムアンド のベター ザン アイズ ミルクの「ドライラベンダー」でメイクしてみました。

仕上がりはこんな感じ↓

 

使用コスメ

rom&nd ベター ザン アイズ ミルクシリーズの「ドライラベンダー」

白っぽいマットなピンクとラベンダー、パープルブラウン、そしてキラキラの多色ラメが揃っています♡ブルベ夏としては買わないわけにはいかなかった!!

↓スウォッチです。

優しい色合いです。その中にひときわ美しいラメ。発色はがっつりつかないので、とても扱いやすいです。サラサラとした粉質。

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Bを上まぶた広めに塗る。

Dを目のキワに塗る。目を開けた時にみえるくらい。

Cを上下瞼の中央に置く。

ザ・ブルベって感じのアイメイクになる。アイラインはUZUのパープルです。

 

ふんわりと。

 

ラメを重視するとこんな感じ。青やピンクのラメがキラキラしてて可愛い。でも強すぎなくていい。

 

まつげもパープルにしてみてもいいかも。

 

チーク&リップ

シュウウエムラ/グローオン M ソフト モーヴ225

キッカ/メスメリックリップスティック ローズグラッセ

 

 

チークもラベンダー系に・・・♡合わせるなら絶対これだって思ってました。

 

リップは落ち着いたピンクにしました。

ゴールドラメが入ってるリップで、ちょっと白みがあるのかな。透明って感じではないです。

ではでは!!

 

コメント