※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ルナソル アイカラーレーション「ヴィンテージモス」で一重メイク!

スポンサーリンク

こんにちわ!

今日はルナソルのヴィンテージモスを使ったメイクを紹介します💫

仕上がりはこんな感じ↓

グリーンが大変美しいアイシャドウです・・・!!!

 

使用コスメ

ルナソル/アイカラーレーション 10「ヴィンテージモス」

これ、ブルベの私絶対無理めなカラーだよね〜〜と思いつつ、店頭で手に塗ってみたらあまりの美しさと意外な透明感にびっくりして心を奪われてしまいました。

伝わるかな〜?この魅力。このブラウン、結構いけるブラウンかも。ホームページとかの色見本からは伝わらなかったこの魅力・・・。語彙力がないのが悔しい。なんていうか、思ったよりはグリーンがクリアな発色というか、ガツンと色がつかないから重ね塗りしても重くならないんですよね。ブラウンの上からグリーン重ねても汚くならないし、グリーンがちゃんといきていて輝いているんです。

これに合わせたアイテムはこちら↓

上)WHOMEE/キラマルチライナー sakura2

下)ETUDE/プレイ101ペンシル 23号

いくら透明感があるからといっても、少し明るさが私の瞼には必要な感じがしたのでピンクのラメを足しました。あと、相性が良さそうだったので、グリーンラメのアイライナーを上まぶたに今回は使用しました。

余談ですが、このフーミーのアイライナー・・・いつの間にか引き出しの中で折れていたんですよ。。半分いかれました。しかも床に落ちたの気がつかなくて掃除機かけた時に折れた部分を潰れた状態で発見しました・・・。ショックすぎます。口コミで買って家で開封したら折れていたなんてのもみたので、折れやすいのかもしれません。すごく可愛いアイライナーでとても気に入っていたので改善をお願いしたいです。お願いです、イガリさんっ!!てことでリニュするまではリピートはないです。似たようなのが他ブラでもあると思うので、もしこういうのが欲しくなったら他ブラで買うと思います。

 

メイク手順

Aを瞼上下全体に塗る。

Bを上まぶたのちょっと広めのところまで塗る。

Cを上まぶたの目のキワに塗る。

Dを目尻三角ゾーンに塗る。

仕上げにサクラ2を下まぶた中央にオン!

 

暖色系のライトだとこんな感じ⬆️


好きです。秋に使い倒したい。

 

リップ&チーク

キャンメイク/パウダーチークス PW38

CHICCA/メスメリックリップスティック レッドローズ

 

秋ならベージュチークもいいかなと思ったけど、夏なのでプラムピンクにしました。ちょっと塗りすぎ?このチーク小さいけど発色がすごくいいのでそっとつけないと、ムラになりやすいんだよね・・・。

 

唇はレッドローズでクリアな感じでこちらも夏っぽく。秋なら深い色やベージュにしたい。

 

それでは!!

 

コメント