※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ローラメルシエ キャビアスティックアイカラー #26 RUSHで一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日は、ローラメルシエのキャビアスティックアイカラーをメインに使ったメイクをしました!

青ラメが美しいこのアイシャドウ・・・青ラメ好きは知らない人はいないと思いますが必見です!

仕上がりはこんな感じです。↓

 

 

使用コスメ

右/ローラメルシエ キャビアスティックアイカラー #26 RUSH

中/アディクション ザ アイシャドウ 069 Flashback

左/アディクション ザ アイシャドウ 092 Mariage

 

アディクションのアイシャドウは両方とも旧バージョンです。

スウォッチ↓

Rushの青ラメの輝きがすごすぎる・・・。大粒ラメで人気のマリアージュに負けていません。

ラメ重視だとこんな感じ↓

さすがのマリアージュ。濡れツヤ感はマリアージュが一番すごい。フラッシュバックはラメではなく、パール感のあるサテンっぽい感じですね。グレイッシュブラウンでブルベ夏の私にも○ これは買って良かった。リニュ後もあるみたいなんですが、色味がどう変わったか気になります。

 

メイク手順

 

Aをまぶた上下に塗り広げる。

Bを上まぶたの少し狭い範囲と、目尻の三角ゾーンに塗る。

Cを下まぶたに塗る。

 

混ざると少しパープルっぽくも見えますね。

 

淡いトーンにキラキララメってなんでこんなに美しいんでしょう。

 

 

リップ&チーク

リップとチークは、まろやかなカラーを選びました。

キャンメイク/グロウフルールチークス 11

リンメル/ラスティングフィニッシュクリーミィリップ 016

 

グロウフルールの11、結構使ってる気がするんだけど全然ビクともしない笑

いい感じの血色感。このチークに合わないアイシャドウはないかも。

 

リップはクリーミーなベージュピンク。

チークの色に合わせました。

パーソナルカラーアナリストさんのyoutubeで夏の人向けって言われていたリップです。とても使いやすいので最近こればっかり使ってる。

 

それでは!!

コメント