※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【Flowerknows】リトルエンジェルシリーズ 12色アイシャドウパレット ダークエンジェルで一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちはー

今日は、Flower knowsのリトルエンジェルシリーズから、12色アイシャドウパレットの「ダークエンジェル」でメイクしました!

パケの荘厳さ・・・。さすが中国コスメ。これで4180円です。

プチプラとはいえないけど、このパケのゴージャスさと中身の良さなら安いもんです(感覚がバグってる人)

箱から出すとこんな感じ↓

プチプラあるあるの紙パケじゃないだと・・・。

プラスチックで出来ていてとても頑丈です。大きさは牛乳パックと同じくらいかそれより大きめの長さです笑

仕上がりを先にお見せします↓

ザ・ブルベ向けって感じのブルーベリーカラー。

好きです。

使用コスメ

FlowerKnows(フラワーノーズ)/リトルエンジェル12色アイシャドウパレット 「ダークエンジェル」

 

 

12色も入ってます・・・!

上段がラメ入り、下段はマットです。どれも発色がいい。

青ラメやばい。↓

特にこの色が1番好き。↓ピンクと青ラメが入ってる。

縁の部分の装飾の仕事もいいですね〜。芸が細かい。

↓スウォッチです。

ラメは意外とギラギラしないです。パケから想像するに、ザリザリのホログラムとかあんのかなと思ってたら、そんなことなくて使いやすい。1番右のブラックなんですが、よく見るとピンクラメが入っていて可愛いんですよ〜!

↑意外と繊細ラメなのよねー。

ただ、締め色の持ちは悪かったかな。数時間後には消えてました。

 

メイク手順

Aを上瞼に塗る。

Bを上瞼のAより少し狭めの範囲に塗る。

CでBをぼかす。

Dを上瞼のきわに塗る。

Eを下瞼に塗る。

Fを目頭から中央に塗る。

BとDを混ぜて目尻に塗る。

いい感じ。

青ラメの輝きね・・・。

公式の商品説明画像と割と近い色になったと思います。

Flower knowsの着用イメージ画像は信頼できると思った。そうはならねえよってなるのもたまにある中でこれはいい。

 

リップ&チーク

ベターザンチーク ミルクシリーズ/W02 ストロベリーミルク

リンメル/マシュマロルックリップスティック 021

チークは目元が強めなので、さりげないカラーにしました。

 

リップは目元のカラーと似たようなプラムカラーをポンポン塗り。

 

ではでは!

コメント

  1. […] ちなみに前にダークエンジェルの方のパレットを使ったメイクもしております! […]