※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

今年もよろしくお願いします。な、一重メイク。

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

あっという間に一年が終わり、また始まりました。

昨年はこのブログを開設し、今までコンプレックスだった目を晒すことで新たな自分を発見できた気がします。一重だからダメだとか出来ないとか思っていたけど、色々なメイクを試したり、他の人のメイクを研究したりするうちに、一重であることを然程気にしなくなりました。たまにその日の服装や気分でアイプチで二重にしたりしてますが、二重の方が良いとも思わなくなったな。そしてこのブログを見てくださっている方々にとても感謝しております。たまにメッセージをいただいたり、twitterの方でコメントいただいたりとっても嬉しいです。

今年はどのような年にしたいですか?私は新たなことを始めたいと思います!YouTubeとかそのへん。新しい人と出会って友人もほしいですね。そして何より健康に過ごせる一年になったらと思います。

私はせっかちで心配性で、目標とかノルマを作っちゃうとメンタルがやられるのでYouTubeとかの新たな挑戦は「マイペースにやりたいタイミングでやりたい事をやる」、をモットーにしていきたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

では今日のメイク!!

 

目尻に赤のポイントを置いた正月っぽいメイク。

 

使用コスメ

ADDICTION/ザ・アイシャドウ 094(Shangri-la)

リンメル/ショコラスウィートアイズ 013

なんかこのメイク、秋にもやったかもしれない・・・?

 

メイク手順

Aを瞼全体に。

Bを上まぶた広めに。

Cを上まぶたキワに塗って境目をよーくぼかす。目を開けた時に見えるくらいまで広げる。

Dを涙袋の中心に。

Eを目尻に。

 

チーク&リップ

M・A・C/リップスティック ピーチブロッサム

キャンメイク/グロウフルールチークス 11

 

アイメイクが特徴的なのでチークはピンクベージュ系にしました。

 

リップ↓

 

 

 

こちらも派手すぎないようにピーチ系で。

着物だったら真っ赤でもいいとおもうんですがね!

 

 

ではではこの辺で。

 

コメント