※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ウォームトーンで一重メイク⭐︎

スポンサーリンク

こんにちわ。

お正月も終わり、いつも通りの日常が戻ってきましたね。

今日は七草粥を食べてお正月にご馳走を食べすぎて疲れている胃を労わりました。

そして今日は暖かみのある色を使ったメイクをしました 🙂

 

マスカラも赤のマスカラの上にブラックのマスカラを重ねました。

 

使用コスメ

エチュードハウスのカフェインホリック⭐︎

あったか〜い色が揃っています。

スウォッチはこちらにあります↓

エチュードハウスのカフェインホリックを使って一重メイク。

 

手順

Aを上まぶた全体に。

BをAより狭めに上まぶたに。

CとEをアイラインっぽく引く。

Eを目尻に。

Dを涙袋に。

前回より上手くできている気がする・・・!

 

チーク&リップ

セザンヌのナチュラルチークN 18

同じくセザンヌのラスティングリップカラーN407

 

実はこのチークをメインにしたかったんです。

良い色ですよね・・・。セザンヌやりおるな。

塗ったらこんな感じ。↓

ベージュになるかと思いきや思ったよりはピンクでした笑

 

リップはこんな感じ。↓

 

鮮やかなレッドです。

下にリップクリームを塗って艶を出しています。

それではでは〜♪

 

コメント