※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

iroasobi #雲の上はいつも晴れで一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちわ。

目の異常が治ったので、アイメイクを再開します(^^)/💫

iroasobiの、#雲の上はいつも晴れ というカラーでメイクしました。これは3色まとめて購入したもので、あともう一色まだ未開封のがあります・・・!前回は#人生を楽しんででメイクしましたので、気になる方はそちらの記事もご覧くださいね。

仕上がりはこんな感じ↓

オレンジ系の夕焼けみたいなパレットです。

 

iroasobi #雲の上はいつも晴れ

こちらにもメッセージカードが入っております。やっぱ夕焼けなんですね〜!

右上はギラギラゴールドラメ。左2色はサテンっぽい質感。右下はややマットな感じです。発色がどれもいいんですよ〜!うっかりつけすぎちゃって焦りました。

↓スウォッチです。

今こういう配色はやってません?人気ありますよね。イエベさん大歓喜な配色ですよね。私だってこんなゴージャスなメイクがしたい。似合っていなくても・・・!!

メイク手順

Aを下まぶたに塗る。

Bを上まぶた全体にチップか指でぬる。

Cを上まぶたのBより少し狭めに塗る。

Dを目のキワと三角ゾーンに。

Bを下まぶたの中央に乗せる。

 

 

サンセットビーチって感じ。

夕日にキラキラひかる海・・・。

このアイシャドウには人を詩人にする力がありますね・・・。

 

チーク&リップ

クリニーク/チークポップ ソルベポップ

リンメル/ラスティングフィニッシュティントリップ 003

オレンジで統一感を!

 

 

 

ブルベ夏の私的にはすこし汚れた感じにみえるんですけどね・・・このチーク可愛いから好き。

 

 

リップは透け感のあるオレンジリップをちょいす。ティントって言ってますけど、すぐ消えます。

 

ではでは〜!!!

コメント