※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ADDICTION「After Hours」「Half Moon」で一重メイク

スポンサーリンク

こんにちわ〜

今日はアディクションの単色アイシャドウでメイクしました!

仕上がりはこんな感じ↓

 

リニューアルにつき、廃盤となるカラーを使いました。

 

使用コスメ

左):アディクション/ザ アイシャドウ 41 After Hours

中):アディクション/ザ アイシャドウ 90 Half Moon

右):キャンメイク/ジュエリーシャドウベール 05 ドリーミーパープル

廃盤になってしまうのが惜しい、素敵なパープルとシルバーラメです・・・。ツヤ感を足したかったのでジュエリーシャドウベールも追加しました。

メイク手順

Aを上まぶたと目尻の三角ゾーンに塗る。

Bを下まぶたに塗る。

C(小さいラメのほう)を上まぶたの中央らへんに伸ばす。

D(大きいラメの方)をBの上から重ねる。

アイラインは、UZUのパープルの上からエチュードのプレイ101ペンシルの24号を重ねています。

ちょっとミステリアスな感じの目元になります。

 

リップ&チーク

チークはキャンメイクのスミレパープル。

リップはCHICCAのフューシャパッションです。

目元がパープルならこっちもパープルっぽいので攻めます(?)

 

スミレパープルは思ったよりは紫じゃないんだよね。ほぼピンク。

 

こちらはフューシャパッション。

パール感もラメ感もほとんどない、というか無いといっていいでしょう。青みピンクの口紅です。透け感があるので派手さはありません。

 

 

それでは!

コメント