※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

リンメル「ブルーベリーショコラ」で一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちわ〜!

今回は、リンメルのショコラスウィートアイズ19「ブルーベリーショコラ」で一重メイクしました!今回はパープルづくしです〜!

仕上がりはこんな感じ↓

これ好きだわ〜!

使用コスメ

リンメル /ショコラスウィートアイズ 019 ブルーベリーショコラ

パープルのニュアンスのブラウンパレットです。

こうしてみるとピンクっぽいけど、瞼にのせるとパープルっぽいです。一番下の2色以外は全部パール。一番下の左はマットかな?ほんのり煌めきが感じられるんですけど、他の色のパールの粒が飛んできてるだけかも?右の色はラメです。ゴールドとシルバーの細かいラメです。粉が柔らかく、発色もいいので好きです。ほんのりチョコの香りがします。お腹がすいてきちゃう。

 

メイク手順

Aを瞼上下全体に塗る。

Bを上まぶたに塗る。

Cを目のキワ、目尻に塗る。よくぼかす。

Dを指に取り、目頭から黒目の下あたりまで入れる。

 

アイラインはUZUのパープルです。

確かにこれはブルーベリーとしか言いようのないパープルですよね笑

派手になりすぎず、いい塩梅のパープルですよね。黒いトップスに合わせたい。

 

チーク&リップ

チークとリップもパープルぜめ。

クリニーク/チークポップ パンジーポップ

ヴィセアヴァン/リップスティック 011

 

チークは安定のパンジーポップ。私の肌ではパープルというよりか青みピンクになります。これすごく好きなので永久に生産してほしい。

 

リップはこんな感じ↓

かなり派手なぱきっとしたパープルです。

ヴィセのリップは初めて購入したんですけど、なかなかいいですね!!唇の縦じわが目立たなくなりますし発色もいいし色持ちもそれなりにいいので、他のカラーもほしいなあ〜。

 

それでは!!

コメント