※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

ジバンシイ「ブラック・トゥ・ライト・パレット」で一重メイク。

スポンサーリンク

こんにちはー。

今日、というか土曜日のメイクだったんですけどジバンシイのブラック・トゥ・ライト・パレットでメイクしました!

こちらはホリデーシーズン2020の限定パレットになっております。

こんな感じです↓

じゃーんパッケージは赤とシルバーのラメがくっついていてザラザラとした感じです!

キラキラで濡れツヤ系のアイシャドウです!!まさにホリデーな感じ!

 

使用コスメ

ジバンシィ/ ブラック・トゥ・ライト・パレット

三つの星が可愛い。ジバンシイってホリデーはいつも星のイメージ。私は初めて購入しました。

スウォッチはこんな感じです↓

シルバーラメが煌めいています・・・!一見難しそうなグレー系のパレットですが透け感があって、実はとても使いやすい。クールすぎなくて濡れツヤ系なのでホリデーにぴったりですよ。

 

メイク手順

Aを瞼上下に塗る。

Bを上まぶたに塗り広げる。

Cを上まぶたのキワに塗る。

不思議と透明感がでるんです。

輝きがステキ・・・♡

 

リップ&チーク

 

キャンメイク/グロウフルールチークス 14 ローズティーフルール

オペラ/シアーリップカラーRN  05 シマリングピンク

 

キャンメイクのグロウフルールチークスは発売前から注目されていた新作です!!

くすんだ赤みたいな感じです。

でも実際に塗ってみるとちょっとオレンジっぽい感じになってしまいました・・・。ちょっと期待はずれ。

 

リップは透け感のあるものを選びました。ジバンシイがキラキラしているので、リップもキラキラしているものを🎵

 

ではでは🎵

 

 

コメント