※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

SUQQU デザイニングカラーアイズ光焦で一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

こんにちはー。

今日はSUQQUのデザイニングカラーアイズの光焦でメイクしました。

仕上がりはこんな感じです↓

ゴールドパールとシルバーのラメが煌めく美しいアイシャドウです。

使用コスメ

SUQQU/デザイニングカラーアイズ 08 光焦

非常にベーシックなアイシャドウです。

ハイライトカラーは結構黄みを感じます。ツヤツヤしていてこれだけでも立体感が出ます。右上のラメは比較的大粒なシルバーラメ。これがさらに煌めきを足してくれるアクセントになるカラーです。左下はメインになるゴールド。ブルベ夏なのにバリバリイエベカラーです。でも幸せならOKです。右下はとても発色のいい締め色です。だけど、すっと馴染んでくれます。この感覚はデパコスならではかなと思う。

先ほども記述しましたがベーシックなカラーなので、色合い的にはSUQQUでなくても再現可能なカラーだと思います。しかし粉質はやっぱり最高だな〜と思います。

私はブルベ夏なので、この手のカラーは苦手とするカラーです。こちらは店頭で実際につけてもらってから購入したもので、その時はくすんでるって感じがしなくて目が大きく見えるな!?と思ったんですが、実際に家でつけて写真に撮ってみたりするとうーん🤔ってなる現象なんだろう。今度動画にして撮ってみようと思う。動画の方が変化がわかりやすいというか、似合う似合わないがすぐ分かる気がする。でもさ、似合うとか似合わないとか置いといて、メイクしてる時の高揚感とか瞼にのったラメが輝いてる時をみた時の感情って・・・言葉では言い表せないほどの喜びがあるよね・・・。これってもはや病気なのかな。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

Cを上まぶたと、下まぶたの黒目下まで塗る。

Dを目のキワと三角ゾーンに塗る。

Bを黒目の上下に指でぽんぽんぬる。

ラメのきらめきよ・・・。

 

チーク&リップ

SUQQU/ピュアカラーブラッシュ 09 彩陽炎

Kiss/ヴェールリッチルージュグロウ10

 

彩陽炎はほんといいチークだよね〜。もしこれが廃盤になると聞いたらストック買う。

汚れにならないベージュチークです。

 

Kissのリップはシルバーラメがザクザク入ってて可愛いんですよ〜。程よいブラウンレッドで秋冬に使い倒したいリップです。

 

それでは〜!

 

 

 

美容
スポンサーリンク
シェアする
うみをフォローする
これは自由帳。

コメント