※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

Dior サンククルールクチュール 599 NEWLOOKで一重メイク★

スポンサーリンク

こんにちは〜

今回はディオールのサンククルールクチュール 599「ニュールック」でメイクしました!

 

クールなブラウン系のメイクになります。

 

使用コスメ

Dior/サンククルールクチュール 599 ニュールック

SHISEIDO/オーラデュウプリズム 01

ニュールックは限定色になります。バックステージの店舗に行って買おうとしたら、「イベント限定品なのでこちらにはないです・・・。」と言われてしまい、落胆したんですがオンラインの方にはまだ在庫がありました!ちなみに海外では定番色らしいです。

スウォッチはこんな感じ↓

黄みが少なめなグレーに近いようなブラウンがあるので、ブルベでも比較的使いやすいかもしれません。どれも発色が良くて、ちょっとつける量を間違えると大変なことに・・・!

少しラメが欲しかったので、相性が良さそうなオーラデュウプリズム01でシルバーラメを足しました。

 

メイク手順

Aを上下瞼に塗る。

B,Cでグラデーションを作る。

Dを目のキワと下瞼の目尻に塗る。

Eをアイライン風に引く。下瞼目尻にも。(上と繋げない)

黒目の上下にFをのせる。

 

一重でも彫りが深く見える。

 

チーク&リップ

Dior/ディオールスキンルージュブラッシュ 601

ADDICTION/ザ リップスティック シアー イリディセントユーフォリア 103

 

チークもディオールで合わせました。

こちらはホログラムという色で、コーラル系をベースにピンクと青のラメが・・・

ファンタジーです。コーラルの色はあまりつかないです。

かといって、ラメが目立つかといえばそうでもない。けど、立体感が出る気がする。青ラメの効果なのかコーラル系のチークでも馴染む。

 

リップはゴールドの吹き付がしてあって一見ゴージャスなんですが、塗ってみると普通のブラウンリップ。でもこの色結構好きなので良く使っています。

 

ではでは!

コメント