※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ルナソル 】アイカラーレーションEX18 mysticでメイク

スポンサーリンク

こんにちは〜!

今日は、ルナソルのアイカラーレーションEX18 mysticを使用したメイクをしました!

菓子職人をイメージしたシリーズで、「ゴールドチョコレート」と「バイオレットの飴」があり、「バイオレットの飴」シリーズから、私はアイカラーレーションEX18とフラッシュクリエイターEX07を購入しました。

こちらは本発売は2021年11月19日(金)になりますが、楽天で先行発売していたので一足先に購入しました!

やばいよおお。見た瞬間テンションMAX。今年1番興奮した。

メイクの仕上がりはこちら↓

美しすぎていつもより多く撮っています😏

 

使用コスメ

アイカラーレーション EX18 mystic

フラッシュクリエイター EX07 Meteor

バイオレットの飴をイメージしたこちらのシリーズはとにかく透明感&キラキラしておる😳

もう10月なのにまだまだ暑いのに、瞼は冬な気分。。

ではスウォッチはこちら↓

モーヴの締め色、ニュートラルなピンク、薄いピンクベースに青ラメ、青みがかったピンクパール。

好きなやつ。

ちなみに、前回のEX16との比較はこちら↓

EX16のほうがさらにクールトーンって感じですね。青みが得意な人はEX16の方が好きかも。

キラキラ感は断然EX18です。

ちなみに、EX15アズールダスクの右上とEX18ミスティックの左上が似てる!?と思って、比べてみました。

並べてみると全然違うw

写真でみると、光り方は同じですが色が違います。アズールダスクは青の偏光パール、ミスティックはピンクの偏光パールでした。

続いて、フラッシュクリエイターEX07!!

こちらはこうみると、ただのシルバーのリキッドライナーかな?って思うじゃないですか・・・。

↓じゃーん、多色ラメ〜〜💖

ブルーやピンクに輝いて美しい・・・。キャンディのきらめきですねこれは。

広げるとこんな↓

綺麗だわ・・・。

正直、アイカラーレーションよりこっちの方が心を鷲掴みにされた。

 

メイク手順

Aを上瞼目頭側に塗る。

Cを上瞼に塗る。

Dを目のキワと目尻下に入れる。

A,Cを混ぜて下まぶたに塗る。

Bを上瞼と下瞼に塗る。

黒目下にフラッシュクリエイターを乗せる。

キランキラン。ちなみにアイライナーはヒロインメイクのクリスタルラベンダー。

 

濡れ艶やばいーーー

嬉しくて何枚も撮った。

フラッシュ有り↓

これほんと好きすぎる・・・・。

ゴールドチョコレートの方もきになるわ・・・。あと、ハイライトとリップを本発売の日に買おうかな😇

 

リップ&チーク

hince/トゥルーディメンション グロウチーク #G003 シャインアウト

CHICCA/メスメリックリップスティック 14 ピンクローリー

CHICCA/メスメリックグラスリップオイル 07 タンザナイト

 

前回と同じくhinceのシャインアウトを。

このツヤ感とアイシャドウのツヤ感はマッチしてます💖

 

リップはどうするか悩みました。

淡いピンクにブルーラメがいいかな?と思い至り、こちらの組み合わせにしました。

これはリップとハイライトも買うしかねー!

 

ではでは!

コメント