※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

【ルナソル】アイカラーレーション15 フローレスクラリティで一重メイク。【ブルベ夏】

スポンサーリンク

とってもお久しぶりです。

最近は子供の成長が著しくて、前みたいに寝ているだけみたいな状況じゃないので、なかなかコスメと向き合う(?)時間がとれませんでした。目元を撮影して精一杯、て感じで・・・。ブログにはその時使ったポイントメイクを全て記載したいんですが、組み合わせを熟慮することが難しいので、暫くは目元のみの写真をアップしようと思います。

 

で!!今回は!!

ルナソルのフローレスクラリティという以前限定で発売されたものが定番化する!とのことだったので、限定発売時に買わず少し後悔していましたので購入してみました。ちなみにフルーツギャザリングのオンラインで1000円オフクーポンでお得に買えました😃

 

こちらです⏬

 

ルナソル アイカラーレーション15 フローレスクラリティ

すごい。左側。

これ、イエベ向けって感じがしたので、スキンモデリングアイズがトラウマになるほど似合わなかったので、ベージュ系か・・・って限定発売時はスルーしてました。

でも購入した人みんな良いっていうんだよね〜。後から気になって気になって。

スウォッチです🔽

二種類のラメが美しい。ダイヤの指輪みたいですよね・・・・。

ラメも勿論美しいのですが、右側のマット(ややパール)も綺麗なんですよ。柔らかく、粉砂糖のように溶け込むような粉で、これはプチプラには出せない粉や!!って思った。

メイク

目に纏うジュエリーです。これは。

今までのメイクで一番ラメの輝きが綺麗なのではないかな。

白いラメは目頭に使いました。

ゴールドラメは上まぶたにたっぷりと。

でもやっぱ、私がブルベだからなのか、発色はイマイチでした。右側がね。

他の人の写真見てもそんなに色出てないようにみえるから、そんなもんなのかな?

これ、3、4回は重ね塗りしているんですよ〜。締め色を!

目は大きく見えることはないけど、ラメがとにかく美しいので後悔はないです。持っていて損はないかな。

コメント