※アフィリエイト広告を利用しています
※アフィリエイト広告を利用しています

髪を切った

スポンサーリンク

 

 

髪切った。失敗した。

ブラウンに染めたロングヘアを、ショートボブにして黒髪に染めました。

 

まずは理想↓

 

 

 

現実↓

 

昭和の子供だ。

(左は外巻きにセットしたあと。右が何もセットしてない状態)

なぜなのか。

もういやや・・・!!

 

 

でも夫が・・・アレに似てると言い出した。

あれ、ほらアレ・・・!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「アメリ」!!!

 

 

言わずと知れたオサレ映画。私も何回もみた。

アメリと言われたら悪い気はしないよね〜〜!(髪型だけだが)

 

 

 

私はアメリ、アメリなんだって思いながら過ごすことにする。

 

 

 

 

ヘアカタログの人たち、美女しかいないから全然参考にならんよ。😤

 

コメント